♪IL MIO MONDO♪

CIAO!イタリアと日本のハーフのナティです♪このBLOGを通していろんなイタリアのいい所とか紹介しちゃいたいと思います★イタリアの情熱の愛をみんなに送るよぉ♪

ニックネーム→ナティ

生まれた日は→1989年8月19日
どこで生まれた→千葉県
性別は→GIRL♪
血液型→B型

CIAO!イタリア&日本のハーフのナティです♪ 現在はイタリアのローマに住んでるよぉ(≧∇≧*) おちゃめで活発な年頃の女の子なのです★☆みんなどんどんWELCOMEだよぉσ(゚∀゚*



お友達募集中★どんどんカキコしていってねぇ♪

このブログをリンクに追加する

もし良かったらメールくださいなぁ

名前:
メール:
件名:
本文:

世界中のみんなおブロともになりませんか♪

